人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆マイルドな画像
納豆マイルドな画像_e0143599_2041612.jpg
納豆をもう何年も食べていない。「じゃあ納豆がキライってことね」と言われると、そういうわけでもない。そういえば「発掘!あるある大事典」のアホみたいな捏造事件の時に「納豆の価値が下がったらどうするんだ、まったくけしからんですな」と思ったのは覚えている。でも何年も食べてない。

納豆マイルドな画像_e0143599_204307.jpg
姜尚中さんの過剰すぎるほどマイルドな口調のモノマネが出来るようになったのだが、どのタイミングで披露すればいいのかに迷う。

納豆マイルドな画像_e0143599_20173466.jpg
このブログには何かが足りないと思っていた。「そうだ、画像だ」と答えを導き出し、これからどう考えてもムダな画像をつけていこうと思う。たまに忘れると思う。
by ta3jpn | 2008-06-05 19:51
<< 血液 ヒューマノイド >>



TA3JPNのブログ
by ta3jpn
メインブログ
TA3MEMO
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧